

TOP記事

SAとosu!とPSO2をプレイしています
コメントとかしてくれるとうれしいです



osu! Profile
Youtubeマイページ
twitter

skype kyabetu70




設定2というもの

唐突ですがキャストというものを作ったわけですよ
これですよ(きゃべということで緑ピーマン色にしました)
pso20141116_165139_000.jpg
ああ^~いいっすね^~

ところが・・・
いつもやってる設定1だとメタリック感がないんですね。
設定2
pso20141116_165248_001.jpg
設定1
pso20141116_175609_000.jpg
安いプラモデルかな?

困った僕はネットで調べて設定2で襲来にいってみたんですが・・・
常時FPS30くらいで シフタ祭りになろうものなら10()
新しいの買えってことですねorz

pso20141116_170107_002.jpg
結晶キレイだった(小並感

追記でコメ返

続きを読む

1年ちょっとぶりに更新~
まあ例のごとく受験になると暇が出来るもので
saomtは8月入っても勝ち残ってて楽しかったですねw
けどFPSみたいにすぐやめにくいゲームは遠慮してPSO2をちょいちょいやってます~
9月の終わりごろにチームに誘われて楽しくやってます
前のチームと違って一緒に緊急とか積極的にいけて楽しいです!

11月にアルティメットが来るということで・・・
お詫び期間に装備をしっかりしてみた
pso20141103_201813_005.jpgpso20141103_201814_006.jpg
pso20141103_201812_004.jpgpso20141103_201807_001.jpg
これだけやってれば楽にできるだろう・・・
さっさと受験おわってほしい(切実

久しぶりに更新~
大会おわってからcmに誘われてpso2(船4してました
2ヶ月くらいでこのくらいあがった
pso20130825_135151_000.jpg
装備
pso20130825_135234_002.jpg
船4でやってる人いたら一緒にやりませんか?

三回戦

三回戦で負けました
あと1らうんどだった
前半足ひっぱったからなー・・・
2013-06-22 18-28-21
あといちご強すぎね
プロフィール

CaBe

Author:CaBe
マウス Rival
パッド QCK
キーボード 付属品

サドンアタック
准将 KD56

PSO2
きゃべ。w。 全カンスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
